子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【実家の引越しと寝不足。。。】

こんばんは。

 

今日は実家の引越しでした。

 

と言っても、現在同居している両親が別居という形になるのでこちらとしてはありがたい形!

 

色々お世話になっていて感謝はしていても、この歳での同居は争うだけ。

 

これから自分と子どもの2人で頑張っていこう!

と言っても助けてはもらうんだが・・

 

出来る限り自分でやろう(*^_^*)

新しい生活頑張っていこう!

 

そして、子どもの寝かしつけで爆睡!

今起きた。

 

今からできることやっていきます!