子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日も全力で!!】

こんばんは。

 

今日も全力で1日が過ぎていきました。

 

今日はスタートのスタッフさん1名!

面接2件でした!

スタートしたスタッフさんは不安を抱えながらも頑張ると言って頂き

これから頑張ってほしいなと思った!!

 

面接した2人はメッチャ良かった!!

とくに2人目はメッチャ良い!!

 

2人とも企業さんへ連れていこうと思う。

 

そして、新規で1件受注できた!

プレスの経験者!

 

条件的にも良いので頑張って人出せるように頑張りたいな!!

 

そして、今日は早く帰って来てと言われていたので、

娘を迎えに行ってお風呂は泡ぶろして寝た。

 

今日はスイミング頑張ったらしい!

 

色々話をしてくれ、やっぱり一緒にいると嬉しいな!

 

さあ!今からやるべきこと頑張っていこう!