子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日のアポと娘の様子(^○^)】

こんばんは。

 

今日はアポ2件!!

 

1社目のアポは個人的に理想の形で商談することができた。

事前準備がしっかりはまり、相手の求めることにしっかり応えることができたと思う。

 

2社目のアポは大きな大きな大手企業!!

有名な建築物にはすべてうちの会社が絡んでいると先方も言っていたとおり

待合室もあり、凄いなという印象!!

こういう会社と商談できたことは大きな収穫!!

ただ、先方が派遣担当ではなく、別に担当がいるということだった。

新卒の話の準備していて良かった。

次頑張ろう!!

 

そして、今日は娘が敬老参観だった。

お茶のお稽古をしたらしく、楽しかったようだ。

それから体育クラブでは、ドッジボールをしたことも話をしてくれた。

1回目は外野でボールを投げたが、当てることができなかったようだ。

2回目は内野で最後まで残れたみたい。でもボール来なかったみたいだが・・

外野の方が楽しいと言っていた。

 

10月7日に次女の運動会に行けることになった!(^^)!

 

今日の夕食はセブンイレブンで簡単食材を買ってきた!笑

 

眠い。。

 

f:id:kuru1016:20170907062717j:image