子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【娘との充実した日々!!】

こんばんは。

 

今日は1日娘と楽しく過ごしました。

 

朝食はホットケーキを作り!

午前中はイオンへ行き、子どもの遊び場で遊び、

UFOキャッチャーでぬいぐるみをGET!!

 

昼食はそうめん!!

 

午後からは買い物と家で遊ぶ!

買い物もリスト作っていつも通り宝探しのゲーム的要素を入れてやる!

そして夕食の準備を一緒にする。

 

餃子作り!!

 

自分で作った餃子がとてもおいしかったみたい!!

 

良かった!良かった!

 

わがまま言って泣くこともあるけれど・・・

 

自分都合ではなく娘の都合を考えて行動する。

そして大好きだとしっかり伝える!!

 

これで分かってもらえるかな!?

 

チャレンジしたいキャリアコンサルタントの養成講座

娘には相談できた(*^_^*)

 

お世話になる親のOK取るのは難しそうだが、頑張ってみよう!!

 

今日は娘と過ごして楽しい1日だった。

 

さて、今からやるべきことやっていこう!!

 

f:id:kuru1016:20170910211659j:image