子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【スタート3人の週明けから全力で!!】

こんばんは。

 

今日は朝からスタッフのスタートがあったので

娘が起きた7時過ぎに急いで実家に送って出社!!

 

今日は3人!!

 

みんなしっかり来てくれて、元気にスタートしてもらいました。

このスタート終わった瞬間がこの仕事やってて良かった!と思ったりしています。

 

しかし、今日は朝からTELがたくさん。。。

 

明日の見学の予定調整やスタッフと続けられないと相談。。。

色々大変だ。。。

 

でも仕事初日を終えたスタッフはみんな満足して働けたようで何よりも安心☆

 

アイデム求職者来ない・・・

 

来月!!

 

やばい・・・

 

だからこそ、しっかり今できることやっていきます。

今日は既に眠くなってしまったけど、できる限りやれることやっていこう!

f:id:kuru1016:20170912001051j:image