子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日も全力で!眠い・・・】

こんばんは。

 

眠い。。。

と思っていたら、娘と一緒に爆睡!笑

 

起きたら今だった!!

 

今日も見学が1件!

しっかりした人だったので、他も受けていたが、他断って今日見学した会社に決まった!

 

良いマッチングやなと感じた。

 

メッチャ喜んでもらえて良かった(o^^o)

 

今日も全力で頑張った!!

 

娘は次女と母に手紙を書いていた。

丁寧に気持ち込めて書いていた。

 

今日はスイミングが楽しかったよう。

 

寝る時はお互いこそばしながら寝た。

 

娘とは良い感じの関係!

この環境でこうやってくれてる娘には・・

 

本当に感謝だなと改めて思う。

 

明日からも頑張っていこう!