子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今週も終了!!】

こんばんは。

 

今日はいつもの一人のみではなく、19時に仕事を終えて

早めに帰り、娘をお風呂に入れて寝かして自宅で晩酌中です。

 

今週は月曜日から大変だったが、頑張った。

仕事が調子良い、良い一週間だったと思う。

 

今日は面接2件!!2人とも良い感じ!

来週見学組めそうで良かった!!

 

来週の火曜日の用意もでき、今日は明日の社員旅行に備えて19時に退社!!

 

今日は娘はヤマハが休みだったらしく、遠いイオンへ

 

サンリオで靴を買ってもらったよう。

とても喜んで自慢してきた。

 

両親には感謝だな。。

高いものを・・・

 

娘はお風呂の間も幼稚園の運動会の練習でやっている踊りをやっていた。

 

頑張っているようだ。

 

さて、今からもやるべきことやって、明日の用意もやりきろう!

 

f:id:kuru1016:20170915222635j:image