子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【自転車にようやくチャレンジ!!】

こんばんは。

 

今日は娘と過ごす!!

 

そして、今まで中々チャレンジしなかった自転車にチャレンジ!!

きっかけは両親に頑張ることを条件に絵本を買ってもらったから・・

 

まあ動機はどうであれ、チャレンジすることが大切!

 

ペダルを外したら上手くいくらしく、本当に1歩1歩スタートしなければと思って・・・

その成果か、今日は楽しかったらしい!

 

それが本当に良かった!

さて、来週もずっとやるみたいなんでぜひとも頑張ってもらいたい!

 

目が覚めてすぐ、手紙書いてくれたり、なんか嬉しい行動結構してくれる!

 

よしっ!

9月ももう少し!

明日からも全力でいきます!

 

写真は昨日の晩御飯!

カレイメインの和食(^○^)

 

f:id:kuru1016:20170924231250j:image