子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【9月もラスト1週間!!】

こんばんは。

 

今週でもう9月も終わりますね。

今日は面接1件、アポ1件!!

 

面接はメッチャ良い女性でした。

行先候補2つ提示できたので、この人は入社まで行けそうな雰囲気!!

 

そして、商談は短期の募集だったが、たくさん他社が入っている会社だったので

受注までいけそうで良かった!

正式な受注は10月中旬だが、ほぼ受注確定としてもOKだろう!

 

人を出せるかやなー

 

そして、以前の応募者にTELしていると繋がり、良い感じで面接・見学へと進めそう!!

繋げていきたいなっ!!

 

スタッフにも電話でしっかりコミュニケーションを取れたので

大丈夫だろう!!

 

娘は今日は歯医者へ

虫歯があったようだ・・・

 

歯磨き頑張らないと!

 

今日は実家の近所の人から色々もらえたようで

ご機嫌だった!

 

今日は晩御飯頑張って作ったぞ!

 

f:id:kuru1016:20170925233933j:image