子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【充実だけど、しっかり考える日々】

こんばんは。

 

今日は朝4時くらいに起きてお弁当作った!!

無事完成し、良いものができて良かった!!

 

今日は見学2件、面接は予定より1人増えて2件だった。

 

昼休みにスタッフに会ったりバタバタだったが、

充実した1日だった。

夕方アイデムの人との打ち合わせ

 

色々知れたし、会社が今やるべきことをしっかり提案していこうと思った。

 

フットサル関係で紹介ももらえてラッキー!!

紹介して頂いた方には感謝だなっ!!

 

娘は体調が悪そう。。。

凄く心配だけど、帰った時は元気だった。

寝ている今が咳がひどい。。。

 

運動会まではもってほしいなー

山あり谷ありやけど明日からも頑張って行こう!

 

 

 

 

 

 

f:id:kuru1016:20170928142604j:image