子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日は娘の幼稚園最後の運動会】

こんばんは。

 

今日は娘の幼稚園最後の運動会でした。

 

少し寝坊してしまい・・・

ダッシュで迎えに行き、無事間に合った!!

 

そして運動会!

 

弟の奥さんも応援に来てくれた!

娘もとても喜んで頑張っていた!

 

まずは太鼓!

楽しそうにやっていた。

オープニングにふさわしい素晴らしい出来だったと思う。

 

そして、おどり、バルーン、玉入れ、リレー

と続く。

 

どれも頑張ったな!

リレーは・・・

もっと早いと思ったが!笑

 

でも天候にも恵まれて、満足していた良い運動会となった!(^^)!

 

夕食はみんなで焼肉食べに行った!

 

体調が心配されたが、終始元気で良かった!

 

f:id:kuru1016:20170930222644j:image