子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【自転車頑張った!!来週に向けて作品も作る!(^^)!】

こんばんは。

 

今日は娘と1日過ごした。

体調は大丈夫だったようで、終始元気で過ごすことができた。

 

今日は来週予定している次女の運動会に備えて、長女と計画してお土産を作成!!

 

運動会頑張ったメダルとプロパンを使ったキーホルダーを作成!!

買い出しして、一緒に調べて、絵を書いて頑張った☆

 

良いものを作ることができたし、長女の頑張りがしっかり伝わるものになった!(^^)!

 

買い出しもすべて自転車で、近くのスーパーまで今日1日で2往復!!

 

楽しかったと言って、乗れる時間も増えてきた。

成長を感じた。

 

食事も昼はチャーハンを作って、夕食は鮭とさんまを焼いて食べた!

 

まあ、色々大変だけど、今日も家事をしっかりできた。

 

明日から頑張っていこう(*^。^*)