子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【絶好調継続!!そこで大事なこと】

こんばんは。

 

今日は朝からスタッフのスタートで早く家を出た。

6時半前に・・・

今日は結構寒かったなー!!

 

別の会社2社にそれぞれ1名ずつ無事スタートできた。

良かった!良かった!!

 

新規も新しい所がとれそうなところも・・・

 

頑張ったらいけそうなんで頑張ろう!!

 

そして、事務所帰ってからスタッフさんから電話の嵐。。。

 

いっぱいかかってきたが・・・

 

それら1つ1つにしっかり対応することが大事!!

 

そこでの信頼が、紹介に変わったり!!

 

というラッキーな話もあるので

頑張って行こう!!

 

娘は昨日は実家に泊まっていたので

今日は一緒にいれて嬉しいな!

短い時間だけど!!

 

今日も夜やることいっぱい!!

 

夕食はパスタにして急いでとりかかろう!!

 

 f:id:kuru1016:20171004232040j:image