子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【仕事で大事なことは・・・・】

こんばんは。

 

今日は予定なし!!

人が集まらなくて、面接、見学と中々進まず

予定が入らない。。。

 

そんな中、今日は一番の取引先のスタッフから急遽連絡が・・・

 

人間関係でトラブル・・・

 

結果としてはそのスタッフは退職を選びましたが、

今回はしょうがないかな!?

 

と思いました。

 

人と仕事のマッチングは

とても難しい。

 

良い悪い関係なく

合うか合わないか!

 

今回は合わなかっただけだと思った。

いつもならもっと頑張れよ!という心の声が出てくるが・・・

 

スタッフも凄く頑張っていたのも分かったし

相談もしてくれていたので!

 

そして、本当に自分に感謝してくれていた。

しっかりやってくれていると!

 

周りのスタッフもそう思っていると!

 

ありがたいな!

それが、自分の価値!!

 

そう言ってもらえるようにしっかり頑張っていこう(*^。^*)

 

娘は今日も幼稚帰りに友達と遊んだよう!

 

楽しかった!と喜んでいた。

 

新しいパジャマも嬉しそうに自慢していた。

 

明日も頑張ろう!!

 

f:id:kuru1016:20171006063917j:image