子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【次女運動会へ】

こんばんは。

 

今日は次女の運動会(*^。^*)

昨日から延期になったが、見違えるような天気!

 

暑すぎ。。。

 

でも頑張っている姿見れて良かった☆

 

会った瞬間走ってこっちに来てくれた!

1ヶ月くらい空いていたけど、覚えていてくれた(*^。^*)

そこから手を繋いで幼稚園へ

 

そして、普段の保育園の様子見れた。

いつもお世話になっている先生にも挨拶ができた。

 

準備体操して

まずはかけっこ!!

 

まずは、きちんと可愛い声で名前言えた。

頑張って走ってた!!

 

お次は踊り!

旗持って上手に可愛く踊っていた!(^^)!

 

そして、親子競技は一緒に参加!

2人で大きいパンツはいて走った!!

 

この協議が長女曰く一番次女の姿が可愛かったらしい。

 

今日は次女は3種目に出ました。

 

長女は次女に用意していたプレゼントを^ ^

その後、昼食を食べて、近くのお祭りを散歩!

 

長女と次女はとっても仲良く、お祭りでは一緒に汽車乗った!

 

2人にとって良い1日になったかな!?

 

次女に会えて幸せな時間を過ごせました。

 

先生方には温かく迎えて頂き感謝ですね^ ^

 

f:id:kuru1016:20171009011925j:image