子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【人生はチャレンジ!娘と共に!!】

こんばんは。

 

今日も娘と一緒に過ごした。

 

朝から起こしてくれた。。。。笑

休みの日は早く起きる!これが子ども・・・

 

そして、楽しみにしていたホットケーキ作りを!!

リクエストに応えられて良かった。

 

そして絵具でお絵かき!その間少し仮眠取らせてもらって

イオンへ!!

 

自転車チャレンジ!!

 

ちゃんと行けました。

そして上達しました。

 

メッチャ上手になった。

足が地面についてない時間が増えている。

 

そして楽しんでいる!

何より!!

 

イオンでは太鼓の達人を!

難易度普通でもできた。

 

どらえもんとバタフライ!

 

次はディズニーかな!?

 

昼食はリクエストのそうめん作って

プリキュア見て

実家の親に昨日の面会交流の報告して

買い物へ

 

そして両親の結婚記念日のプレゼントを用意!!

 

やっぱり日頃本当にお世話になっている両親に

お礼を!!

 

こういうことは大切にしないと!!

 

てかこの買い物すべて娘と自転車で!!

あれだけ嫌がっていた自転車だけど、しっかり乗れつつある!!

 

チャレンジすること

本当に大事!!

 

夕食は塩焼きそば!!

 

そして、明日はお弁当日!

頑張ろう!

材料一緒に買いに行ったし

最高のものを作ります!

 

娘の行動の通り

人生はチャレンジだから!!

 

頑張るぞ!!!