子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日は遠足で須磨の水族館へ】

 

おはようございます。
今日は遠足です^ ^

須磨の水族館へ
楽しんで来てね^ ^

てことで、今日のリクエストはジュエリペットのルビーちゃん!

キャラクターの細かい作業に時間を使い過ぎ、メニュー1品作れず冷凍食品使ってしまった。。。

・ルビちゃんおにぎり
・ウインナー
・ほうれん草とベーコンのバター炒め
・卵焼き
・カラフルミニトマト
・エビグラタン
・デコレーションチーズ

週末は次女の運動会へ
一緒に親子競技に参加!

元気に成長しています(o^^o)

今週は4日週(^^)
今週も全力で頑張りましょう!

今日も元気にいってらっしゃい!

 

f:id:kuru1016:20171010122827j:image