子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【朝から家庭も仕事も充実させた1日】

こんばんは。

 

今日は朝からお弁当作り!!

キャラクターに手間取ったが

頑張って作った!

 

娘が喜んでくれて良かった!!

 

仕事の方は見学1件!面接1件!

 

見学は企業さんがNGだった。。。

残念。。。

更には、今働いている今月働いているスタッフが

しんどいという声を聞いた。。。

 

やばーい。。。

 

頑張ってほしい!

しっかりサポートしないと・・・

 

面接は良い感じ!

大変な状況の方だけど、しっかり働いてもらえそう!

 

明日見学組めたので頑張って行って来よう!

 

夜は来年2月にイベント一緒にする友人とTEL!!

意識もあがり良かった!

 

娘は遠足楽しんできたようだ。

お手紙もくれて、嬉しい!(^^)!

 

次女は運動会の絵を書いたらしいが、なんと長女の絵を書いたらしい!

 

2人の娘の為に

できることを全力でやろう!!

 

f:id:kuru1016:20171010231840j:image