子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【大手企業と取引!会社に貢献できた1日】

こんばんは。

 

今日は見学1件!!

大手企業での初めての見学!!

 

スタッフさん良い方で採用いけそう(*^_^*)

社長からも直々にTELがあり、会社としても良い仕事ができた。

 

後は配属までしっかり行いたい!!

 

タウンワークもしっかり人が来ているし、

大手企業2社共に人を入れられそうだ!

 

男性スタッフも増えていきそう!

 

数字しっかり作っていこう!

見学も増えせそうだ!(^^)!

 

娘は今日は体操クラブで楽しんだようだ。

 

そして、明日は参観日!!

その話をいっぱいしてくれた。

 

今日やるべきことしっかり終えてから寝よう!

そして自分の行動しっかり振り返っていこう!

 

f:id:kuru1016:20171012000022j:image