子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【娘とベッタリ過ごす1日^_^】

こんばんは。

 

今日は娘と一緒に過ごす1日でした(^^)

 

朝から人生ゲームして、お買い物!!

ゲオ行ってDVD借りた。

 

食品買い出しして昼食はパスタを作る。

ほうれん草と鮭のパスタ!

娘は喜んでくれた。

 

午後からはシナモンロールの借りたDVD見てる間にアイロン終わらせて・・・

 

それから雨が大丈夫そうだったから自ら自転車やりたいという娘と公園まで自転車(^^)

公園ではシャボン玉した。

 

小さい子とも合流して娘の小さい子好きみたいで可愛かったなと言っていた。

 

それから夕食の親子丼を一緒に作り、

一緒に食べてお風呂いつもよりゆっくり入り寝れないと言っていたがすぐに寝た。

 

さあ、今日はDVD見て後はやるべきこと頑張ろう(o^^o)

 

f:id:kuru1016:20171014221110j:image