子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【31歳になりました!今年も頑張ります!!】

 

こんばんは。
無事31歳になりました。
先週の月曜ですが・・・

誕生日と年末は節目だからこれから頑張ろう!!って考えます!

まずは、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
最近実際に会う人が少なくなってしまいましたが、お久しぶりの方も、年上の方も含めてたくさんのメッセージやお電話でお祝いの連絡頂き本当に嬉しく思います。

誕生日当日は・・・
仕事で夜遅くなり、日付変わる前に一人でラーメン屋に入り夕食を・・・

まあ、良い仕事できたと思うんで良いんですが!

そして、今日予定していたサッカー観戦とディナーは娘の体調不良と台風の影響でキャンセル!

まあ、娘とディナーだけはリベンジするつもりやし、Jのチケットもまたいつもお世話になっているア〇デムさんから頂けると信じています!

でも娘から手書きのメッチャ頑張って書いた手紙もらえて喜んでる親バカです(*^^)v笑

「仕事と家庭の両立」という常に頭にある目標から
それを前提に新たなチャレンジをしていきます!

個人としての目指すべき場所に向かって今年1年はしっかり動いていきます!

それが上手くいけば報告できると思います☆

もちろんフットサルも頑張りますよー!!
弁当作りも子どものことも1番に考えてしっかりやって!
仕事もしっかり結果残して!
ハーフマラソンも完走して!

書いていくときりないですが、たくさんの目標目指して頑張ります(*^^)v

今年1年も宜しくお願いします!!