子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【問題を超えるのは自分次第!!】

こんばんは。

 

今日はスタッフに会う予定のみで、予定なし!

そして、朝から健康診断に行ってきました。

 

特に問題言われなかったので良かった!!

 

そして、新規周りに!

まあ、狙ったとこ訪問したが、あんまり直近のニーズはなし!

 

でも面接の予約や見学の予約組めて良かった!

 

明日は良い感じに予定入れることができた。

 

娘は今日は咳がひどく、プールを休んだようだ。

咳がひどいけど、(今も寝ながら咳しているけど・・・)

基本元気で今日も友達と帰って来て楽しかったようだ。

 

お風呂も掃除頑張ってくれた。

 

それから、同期入社の会社の方とTEL!

色々あるなー!!

 

でも頑張らないと!

自分ができる精一杯をやる!

全力で!!

 

ということで今夜も明日も頑張ろう!!