子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日も終了!!一週間頑張った(o^^o)】

こんばんは!

 

今週も、頑張った(o^^o)

 

今日は面接一件!

この人は見学まで行けそうな良い感じの人だった!

 

そして、社内でホームページの提案も上手くいき、ようやくホームページの導入もしてもらえることになりました。

 

社内営業とはこのことか!笑

 

人の集まりも予想以下で後半失速したが、とりあえず目標達成!

 

ただ、社内の目標で、自分で決めた目標には中々届かないとこまで来てしまった。

 

もう10月も終わりだなっ。。

 

来週ラストスパート頑張ろう(^^)

 

良い話は来ているので、このままの勢いで突っ走ります!

 

明日は娘と自転車の予定!

 

さあ!飲もう(^^)

 

f:id:kuru1016:20171027225403j:image