子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【娘にとって楽しい1日に!】

こんばんは。

 

今日はいとこのお姉さんとそのお子さんが遊びに来てくれた。

 

子どもたちは同い年!

とても仲良く遊んでた。

 

タイプは違うが!

 

シルバニアやリカちゃんで遊んで、猫さんごっこもしたし!

 

完全に両親のお世話になってしまったが、今回は娘が喜んだので、よしとしよう。

 

次は泊まりで来て欲しいと娘が言っていたが、本当に楽しんだようだ。

 

忙しい中来てもらえてよかった(^^)

 

夜は久しぶりに一人でDVD鑑賞!

 

明日はフットサルだ(^^)