子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【お世話になってる社長とランチ!!】

こんばんは。

 

今日は2件の面接予定が2件ともキャンセル!

しかも2件とも連絡取れず・・・

 

残念すぎる・・・

 

まあ切り替えるしかないなっ!!

 

そして、今日はお昼休みにお世話になっている社長さんにお会いした。

 

夢に向かって進む!

そこに凄い共感頂き、自信持って近況話した。

 

そして、夢の為に必要なお金!

 

ちょっと高額アルバイトを紹介頂いた!

選択肢の1つとしてリスクなくできるので

良いなと思う!!

 

やっぱり自分の夢にしっかり進まないと!

本気で進み続けないと!!

 

進むかどうかは自分次第!!

 

夢に向かって!

その為に地道にできることを

しっかりやっていきます!

 

月末だから今日はやること特に多い!

でも頑張るぞ!!