子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日は刺激をもらった1日!】

こんばんは。

今日は朝から朝活へ!!

先月の行動は?

もっと数字を決めてやらないと!

鮮明に!!

刺激をもらった。

 

また、友人と新しいことをやっていけそう!

 

またまたワクワクだなっ!

意識高い人と話すのは楽しい(*^^)v

 

そして家に帰り、やることをこなす!

 

まあ、時間あるので結構終わったな!

明後日のお弁当の買い出しもできたし!!

 

そして、娘が帰ってから親の家でお風呂と寝かしつけ!!

 

神戸で楽しく過ごしたことをたくさん話してくれた。

手紙もくれた。

 

楽しかったようで何より!

 

さて、仕事もしてフットサルコミュニティの忘年会も決めて!!

やることいっぱい頑張るぞ!!