子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【スタートできず。。。でも頑張る!】

こんばんは。

 

今日はスタートの予定が・・・

スタッフさんの体調不良で金曜日に延期に。。。

 

明日もスタート有るので3日連続親に娘を頼まないと・・・

気まずいなー

 

でもしょうがないな!

 

昨日の新規オープニングの会社は厳しそう・・・

会社規模とHPだな。。

 

でも昨日見学の1名も入社できそうで良かった!

今は複数応募の求職者が多く、面接や見学のキャンセルが続く・・・

 

これはしょうがない!

繰り返し数を追っていくしかない!

 

スタッフフォローも大変だけど、頑張ってもらうようにしっかりフォローしていこう!

 

そして、会社帰り後、娘に会いに行った!

会いに行くととても喜んでくれた(*^^)v

 

やっぱり嬉しいな!

 

ずっと抱っこしてた☆笑

 

そして、ほぼ同期の会社の人とTELで話す!

色々大変なこともあるけど頑張ろう!!って思えた!

仲間って大事だな!

 

さあ、今日もしっかりこの時間を大事にやるべきことやっていこう!