子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【紹介で喜んでもらえた!そして娘との大切な時間】

こんばんは。

 

今日は朝から早起きして今日から勤務開始のスタッフを送り出した。

肩がこったが、大丈夫だということだったのでとりあえず安心!

 

今日はスタートのみであとは予定なし!

広告出すエリアを考えて、豊中に営業かけていった!

やっぱり新鮮で楽しい(*^^)v

 

現在取引している企業からも追加で人言われて、広告考えないと!

 

そして、今日はお世話になっている社長同士をセッティングした日!

双方喜んでもらえて本当に良かった!

前日確認から、終わってからのTEL報告とやっぱりできる人は違いますね。

 

ほんま勉強になります!!

 

そして、明日のスタートがスタッフの体調不良でなくなったので

娘とゆっくり夜の時間を過ごした。

お風呂入れて寝かしつけ!

 

昨日その前とできてなかったので、できて良かった。

 

娘は元気に、甘えてくれ、色々話をしてくれた。

 

明日で今週も終わりやし、頑張って行こう!!