子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【イライラからの頑張ろうて決意!!】

こんばんは。

今日はかなりのイライラモード。笑

娘とプリキュアの映画見に行って・・

最近頑張ってる自転車見せに行くと言うので、
娘と両親の家へ・・

お茶でも飲んで行ったらという誘いに乗ってしまったのが運のツキ。。。

お説教の嵐。。。
母親からは自分の夕食が適当過ぎ。家の掃除ができてない。結露ふけてない。もう細かい所まで止まらない。
父親からは生活ができてないから仕事も出来ないんだとダメ出し!

どんだけ悪いとこばっかり見て否定しまくって、人のやる気失わさせるんや!
仕事でたくさんの部下抱えてる人がこんなんかい。。。
そして一緒にご飯食べたら?てよく言えるな。

そんな本音も娘のことお願いしてる以上言えずごめんなさいでひたすら謝り倒す。

でも仕事終わりの夕食を缶ビールにしてるのは事実。笑
仕事と家庭の両立てほんと難しいー!!

親ってこんなもんやと思うけど、自分が頑張らないとと思って早速楽天ブックで作り置きの本を購入!

ということで、アルコール量は増えていきそうですが、作り置きにチャレンジしようと思います。

 

f:id:kuru1016:20171112223940p:image