子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【大変な1週間を乗り切った(o^^o)】

こんばんは。

 

金曜日!

今週も頑張りました。

今日は面接とアポ1件ずつ。

 

面接は良い感じだったし、アポも人気の事務案件!

よかったよかった!

電話で受注も受けてこれで30社くらいから人言われてることになる(o^^o)

 

後は人の呼び込み方やなー!!

 

会議では自分の担当の伊丹エリアで事務所を来年春に考えてると!

 

30人のスタッフに働いてもらえることが目安。

 

良い目標だな!

 

頑張ろう(o^^o)

期待してもらえたら嬉しいな!

 

そして、今日は次女の保育園で色々話ができた。いつも忙しい中電話で丁寧な対応頂き感謝(o^^o)

 

今週は大変だったが頑張った!

 

飲もう(o^^o)

 

f:id:kuru1016:20171117223544j:image