子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日は八尾へ!お見送り(^^)】

こんばんは。

 

今日は父・母・娘と大阪の八尾に住む弟夫婦のお見送りに行って来た。

 

二人には娘をとても可愛がってもらっているので、娘にとっても二人と一緒に昼ご飯を食べて一緒の時間を過ごせる貴重な1日となった。

 

東京てやっぱり遠いなとは思う。

 

でもまた遊びに行こう(^^)

 

移動中はたっぷり寝て日頃の睡眠不足解消できた!笑

 

また、娘とも色々話ができたな!

小学校入学に向けても少しずつ動き出さないと!

 

明日は仕事忙しくなりそう!

 

頑張ろう(^^)