子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【色々あった12月のスタート!!お酒もたっぷり☆】

こんばんは。

 

最近更新できてなかったら、12月になってしまった!

 

金曜日は会社のMTG

その後、若手のみんなでラーメン屋で深夜12時まで!

話聞いて、助けあわないとね。

 

そして土曜日はフットサルコミュニティの主催イベント!

ボーリングして飲みに行って、飲みに行って、飲みに行って・・・

 

飲みつくしましたね。

 

たくさん話ができて楽しかった!

 

日曜日は、朝からは娘との時間!自転車に鉄棒、なわとびにドッジボール

たくさんチャレンジしたな!

夜は父とお酒飲みすぎて寝た。

寝不足に強いお酒は無理です。。。

 

今日は二度寝何度もしたが、無事遅刻せず、今日スタートのスタッフを送り出せた。

 

仕事は色々良い感じ!

帰って娘としりとりしながら久しぶりにお風呂に入った!

 

楽しい1日だった!

今から大量のやることこなしていこう!