子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【ミミーちゃんお弁当(^^)】

おはようございます。

最近寒くなりましたねー!
昨日の夜は娘が起きてきたので、心配して確認したら熱があった。
でも起きてきたら元気で絶対幼稚園にお弁当持って行くと言ったので、心配ながらの登園です。

2017年もあと少し!
年長さんもあと少し!

てことで、今日はキティの妹ミミーちゃんのお弁当(o^^o)

リボンが黄色いだけだか・・・

・ミミーオニギリ
・ホタテのバター焼き
・煮たニンジン
・ベーコンと玉ねぎとニンジン炒め
・ウインナー
・卵焼き
・デコレーションチーズ

買い出し行けなくて緑がなーい!!

今日も元気にいってらっしゃい^ - 

 

f:id:kuru1016:20171206125423j:image