子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【忙しい中、充実した日々(o^^o)】

こんばんは。

 

最近バタバタですが、充実しています。

仕事、家庭、趣味のすべてが良い感じ(o^^o)

 

マラソンを来週に控えて、小雨の中ランニングしてきました。

 

去年より練習が減ってしまった分タイム落ちそう。。。

 

ハーフマラソン2時間は切りたい!

 

フットサルも自分が参加できなかったら参加者がみんなで楽しんでもらえてる!

 

そして、昨日と今日は娘との時間!

とにかく人生ゲームやウノ、トランプのゲーム類にハマりすぎ!

 

2人で永遠にやる!笑

 

でも、2人でお好み焼き作ったり楽しく過ごす(^^)娘との関係も良好!

少し甘えすぎが気になるが・・・

 

そして、会社ではしっかり評価されていることが分かった!

金曜日の忘年会も楽しめた!

 

ボーナスもまあまあかなー!?

 

そんな訳で充実した日々を、過ごしています!

 

更に上に進むために、勉強も頑張ろう!

 

f:id:kuru1016:20171210221431j:image