子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【人を肯定して生きていきたい!】

こんばんは。

 

人は否定されるとイラッとするもの。

 

だから肯定し続けないとダメだな。

そんなことを、感じた。

自分の都合ではなく、相手の都合で!

 

自分はちゃんとできているのだろうか??

 

色々考えても相手による。

普通の人にはできている。

でも相手によってできていないこともやっぱりある。

 

でも人と争っても何も生まれない。

 

そう!

今日は母親からまたまた完璧を求められての争いに。

 

 

争わない。

多少は我慢する。

 

そういうことも大事なのかもしれない。

 

でも、将来的には自分が強くなり、主導権を取る!