子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【たくさんの出会いに感謝(o^^o)】

こんばんは。

 

今日は娘が両親とUSJへ!

昼間に電話かかってきて、楽しんでるようだ!

夜もメールで楽しかったと言っていた(o^^o)

 

てことで、僕は朝から大阪へ!

 

朝カフェで同年代の経営者やプレデンシャルの人事の方にお会いできた(o^^o)

 

更にはフットサルコミュニティのプラスになる出会いが2つ!

1人はスポンサー的な応援してもらう形で!

もう1人は運営者として!

 

いい感じで動き出せそう(o^^o)

 

助かる!

ほんまありがたい!!

 

やっぱりこんな人に出会いたいと思っていたら引き寄せますね^ - ^

 

その後髪の毛切って、明日のマラソンに備えて寝ます!

 

もちろんこういう時間ある時にやることしっかり終わらせて!