子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【なんとか走り切りました(o^^o)】

 

おはようございます。

昨日のハーフマラソンやで朝起きたら体中が痛い!!

でも何とか2時間切ることができました。
ほんまギリギリでしたが・・・

最初は1時間半ペースで走るが・・
上り坂で失速_:(´ཀ`」 ∠):
更には折り返し過ぎてからスピード上がらない。

上り坂進まない(-.-;)y-~~~

そんな感じでドンドンスピードが落ちてのフィニッシュでした。

何としても2時間切らないと!
根性だけでギリギリやり切りました☆

練習してなかったから当然の結果ですが・・

来年は大阪マラソンを!
と思いますが、練習をしっかりしないと!

でも、娘が応援してくれたり、沿道の応援が嬉しかったり、終わった後のビールが美味しかったり!

色々良いことありました(^^)

 

f:id:kuru1016:20171218064730p:image