子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今週も充実!久しぶりの一人飲み】

こんばんは。

 

今週も1週間頑張りました(^○^)

 

新規企業に内定者を出して、見学予定組めて!

 

とっても良い感じの週だった!

 

そこで久しぶりの一人飲み!

いつもの金曜日は若手のみんなとご飯食べに行くので・・・

 

こういうタイミングで自分のこと振り返り色々考えないと!

 

これからの目指すところは?

そこに向かっていけているか?

人に対して相手のことを考えてるか?

 

出来ていないこともたくさん!

 

でもそれが分かるだけでも収穫!!

 

かなりのプラス思考で来週からも頑張っていきます(^○^)

 

ビールが美味しい^ - ^

 

f:id:kuru1016:20171222221457j:image