子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【娘の悩み】

こんばんは。

 

今日はたまたま母親から娘の悩みを聞きました。

 

どうやら友達関係で悩んでいるよう。

 

仲間に入れてもらえない。

 

母は母なりに色々考えてくれたようだが、僕の結論は、自分が周りに仲間に入れてもらえる存在になること!

その為に自分磨きを!!

 

って今なら考えますが、幼稚園児にそんなこと伝えられません。

 

僕自身もそんな考えできるようになったの最近。

 

だからこそ娘の話をしっかり聞いて、できるだけこちらの考えに近くなるように一緒に考えたいと思います。

 

長い人生色々あるよ!

 

でも楽しく行こうね( ◠‿◠ )

 

娘の笑顔のために僕は全力で突き進みます!