子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【娘の誕生日!そしてパパ6年経過】

こんばんは。

次女か1月25日で4歳に!
長女が1月29日で6歳に!

先週の日曜日に次女に会いに行きお誕生日のお祝いを( ◠‿◠ )

2人揃って話しかけると答えてくれる音声ぬいぐるみをプレゼント!

普段保育園以外では会話が少ないであろう次女にはぴったりのプレゼントになり良かった☆

しっかり会話して、しっかりご飯食べてるか離れてるから心配な次女!
常に甘えてきて1人で寝れないインドアな長女。

いっぱい不安な所はあるけれど、2人とも素直に真っ直ぐとっても良い子に育ってる自慢の2人(o^^o)

姉妹もとても仲良く順調に成長しています^ - ^

長女には今日じぃじ&ばぁばから机のプレゼントとケーキまで頂いた。

偶数の年齢だけの特別プレゼントのムービーを最終編集中!

長女の誕生日の明日までにはなんとか間に合いそうだ。。。

親になってもう6年も経つんやなー

でも最近幼く見えるのかなー!?

先日50代の面接者に、若いのにしっかりしてるな!と言われた。←何歳だと思ってるんだ??

また、2つ上の面接者に20代ですよね?と言われた。←20代断定?

幼く見られないようにしないと!
一応親歴6年経過したんやし!

色々大変なこと多いけど、頑張れるのは本当に娘たちのおかげ!
もっと頑張らないと!て思えます!

仕事も来週から朝の早出が3日確定!!

もうすぐ1月も終わりやし、目指している所にいけるように一歩ずつ進んでいきます(o^^o)

自分の誕生日より娘の誕生日の方がなんか気合入る!!