子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【スケートデビュー!!期待以上(o^^o)】

こんばんは。

 

今日は娘とスケートへ行って来ました。

 

ポートアイランドのスケート場へ

広いし良い感じでした。

 

昔参加したバレンタインマラソンもしていたし!

 

最初は怖がっていた娘も徐々に壁から手を離して滑っていた。

いや、歩いていたと言った方がいいか。笑

 

手を離したら怒るからずっと手を繋いでいたが

予想以上にできていた気がする。

 

周りに小さい子も多かったので、次女も連れて来たいな!

 

怖がりで甘えたな娘だけど

頑張ったな(o^^o)

 

夕食はお鍋!

リクエスト通り野菜いっぱい入れて

楽しく夕食( ◠‿◠ )

 

楽しい娘との1日でした。

 

f:id:kuru1016:20180211232302p:image