子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【家で作品作りと縄跳び頑張った!】

こんばんは。

 

今日は珍しくほとんど家で過ごした!

 

朝から家のことやりながら、今年一年間幼稚園でお世話になった先生へ渡す作品を作った。

 

綺麗に作るよりも娘がやりたいようにする!

 

親はサポートのみ!

 

ちゃんと自分で下書きして、印刷するもの要求してきて、心を込めて作った( ◠‿◠ )

 

いい出来た^_^

 

そして、午後からは縄跳びをしに外へ

 

寒さに負けず後ろ跳び4回も跳べた!

 

ちなみに前跳びは5回

 

そして後ろ跳びの方がフォームが綺麗!笑

 

 

夕食は親の家でご馳走になり娘を預けて帰宅。

 

明日は朝から超ハードな1日!

 

頑張るぞ( ◠‿◠ )