子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【営業は信頼!相手を想う気持ちが大事】

こんばんは。

 

今日は朝から電話!

 

スタッフさんから!

 

色々あるスタッフさんだけど、大変な状況の中でも必死に頑張ってはるのが伝わってきたので、僕もできることはさせてもらっていた。

 

相手を想う気持ち!

 

なんとか頑張ってほしい。

 

単純にこれだけ!

 

すると、スタッフさんが取引先に色々言ってくれたみたい( ◠‿◠ )

もちろん良いように!

 

派遣という業種上、派遣先となる取引先も、実際に働いてもらうスタッフさんも

 

どちらも大事にしないといけない。

 

役に立ち喜んでもらえるように!

 

リクルートの代理店の営業時代はどちらかというと、自分の成績の為に!表彰される為にガムシャラにやっていた。

 

でも今は・・

 

少し変わってきたかな!?

 

喜んでもらえる為に!

 

でももっとしっかり企業やスタッフさんのこと考えて仕事しないとと改めて思えた1日だった。

 

そんな今日は娘はピアノも頑張って練習して新しい曲か弾けるようになり、縄跳びも10回跳べたようだ^ - ^