子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日は娘と一緒に!!】

こんばんは。

 

今日は娘と一緒に過ごしました。

 

たくさん歩いてドンキホーテでお買い物( ◠‿◠ )

鍋買った。

そして、娘の希望の入浴剤買った!!

 

お弁当買って、外で食べた。

娘とたくさん話して、幼稚園のこともたくさん聞けた。

やっぱり一緒にいる時間は幸せ( ◠‿◠ )

 

やっぱり時間の濃さが大事!!

 

親と食事したけど、まあ認められてない感じマックス!

 

でも娘と1日入れてやっぱり良い一日になった!

 

明日からも頑張ろう(o^^o)