子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【ホワイトデーのお返しはチョコ!?】

こんばんは。

 

今日は昼から初の携帯ショップにスタートするスタッフさん立ち会い無事スタートすることができた!

 

良かった良かった(o^^o)

 

色々あるけど、まあそれなりに良い感じに3月は進んでいる。

 

とったも眠たくてしんどいが・・

 

今が頑張りどき!!

 

そして明日がホワイトデーなんで、お返しを買いに行った!

 

なんかチョコ多い。。。

 

チョコもらってチョコ返すてなんか変な感じ!

 

てことで、娘と親をまとめてキティーのチョコとお菓子に!

 

とりあえず買えて良かった(o^^o)

 

いつもネットなんで、リアル店舗にチョコ多いのが何よりビックリした!!