子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【幼稚園最後のお弁当】

 

おはようございます。
今日は幼稚園最後のお弁当です!

今回はミラクルちゅーんず!のポップン
クックパッドに載っていないというまさかの事態に完全オリジナルです。

本来はト音記号だけど、難しい過ぎたので音符に変えちゃいました。笑

ポップンおにぎり
・卵焼き
・ほうれん草のバター炒め
・唐揚げ
・プチトマト
・えのき茸のベーコン巻き

幼稚園の3年間無事欠かすことなくお弁当作れました(o^^o)
とはいっても、月1〜2回ですが・・・

いよいよ残すところ今日を入れて後2日!!

 

f:id:kuru1016:20180315084025j:image
早いものです。

今日も元気にいってらっしゃい( ◠‿◠ )