子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【☆祝☆卒園式!!そして感じること】

 

こんにちは。
今日は長女の幼稚園の卒園式でした( ◠‿◠ )
有給使って参加できました!

先生達が結構泣いてたから危うくもらい泣きしそうになったが・・・

大丈夫でした!笑

それより、最初は抱っこして登園して離れたら寂しがって泣いていた娘がこの3年間で大きく成長したなと感じました!

友達もいっぱいできて
色んなことにチャレンジして

親としてまだまだ足りないとこも多いと思うが真っ直ぐに良い子に育ってくれて本当に良かった(o^^o)

卒園式の後は仲良いお友達と食事へ

友達と自然に楽しそうにしている娘の姿が見れて良かった!
周りからも良い子で優しい子と言ってもらえた☆

4月からは小学生!!
このままもっともっと成長していってほしいな!

さて、帰って来て大手企業への提案書作って会社の会議に行って来ます!

娘はピアノへ

ランドセル背負って通学する姿が今から楽しみ^ ^

 

f:id:kuru1016:20180316154650j:image