子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日は色々あった日!キャリコンは凄い】

こんばんは。

 

今日は朝から見学へ!

来週入社が決まり良かった良かった( ◠‿◠ )

 

その後はスタッフさんに会って色々話し聞いて面接して帰社!

 

帰社後は今日職場の後輩が休んでるとのことで電話してみた。

 

まさにキャリコンの練習相手にぴったり!笑

笑い事ではないが・・

 

知り合いやと難しいけど、他の人と違う話ができたと思う。

 

どうなるのだろう?

 

出来れば続けてもらいたいが!

 

明日は娘のピアノのリハーサル( ◠‿◠ )

楽しみ!

 

今から勉強頑張ろう!