子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【桜を見てボール蹴って振り返ったこと】

こんばんは。
春!桜!
綺麗に咲いてますね。

そして、今日は仕事終わりにボール蹴って来ました(o^^o)

最近忙しさに押しつぶされそうになってたけど、吹っ切れた!
明日から頑張ろうて思えた!

新卒で入った会社で営業トップになることを宣言して上手くいかない自分に悩んでいた時の休日、久しぶりにボール蹴って楽しめて、気持ち綺麗になって仕事も頑張って成功できた。

そんな気持ちで作ったAdelante!!

【関わる人の人生を前進させる】

難しいことだけど、Adelante通じてやりたいことで、絶対実現したいこと!

でもこれは実現できていると思ってます^_^
練習付きイベントはしばらくできていないけど6月頃には復活予定!
そして、大人の個サルは第8回を迎える!
Adelante★チャレンジも大会参加して、またまた今後も活動的にやっていきます。

ということで、その第8回の個サルが4月1日にありますよ!!

結局案内か!と突っ込まず、お時間合う方は是非ご参加を(o^^o)
後最低1名は参加してほしいです!
宜しくお願いします。

写真は地元の個サル

 

f:id:kuru1016:20180330060517j:image