子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日は入学式(o^^o)】

 

こんばんは。
今日は娘の入学式でした。

あんなに小さかった娘がもう小学生になったんだなと改めて実感。

早いっ!!

まさか自分の卒業した小学校に自分の子どもが行くとは想像してませんでした。笑

小学校も懐かしかった。

その後はお寿司食べに行き、プールへ

プールで頑張ってる姿は久しぶりに見れた☆

明日からは6時半にちゃんと起きれるか心配。
中々起こしても起きないからー

食べるのも遅いし不安材料が多い。

急に監督交代した日本代表みたいに!

でもなるようになるはずだ!

そして、自分が寝過ごしたら朝ごはん食べさせず行かせるという可哀想なことにならないように、
自分も早起き頑張ります!

見本となる大人になる為に、色々頑張らないといけないので、最近禁酒してます。
金曜と土曜以外わ!笑

日々のストレスをアルコールなしで流せるように!日にち限定の禁酒生活頑張ります( ◠‿◠ )笑

今日の服装も自分で選びました!
女子力高い^ ^

明日から楽しい小学校生活頑張れ!